PAGE...1|2
最も広い63㎡タイプの部屋。自邸にいるような落ち着いた空間で、ホテルの上質なサービスを受けながら自分だけの特別なひとときを過ごすことができる。
新時代のタイムシェア
Text Asuka Kobata
究極のラグジュアリーを追求するホテルブランド、エスパシオが日本に初上陸してスタートしたタイムシェア式のホテル・イン・ホテル「エスパシオ・タイムシェアリング・フォーアーバン」。これまでにないシステムと細部まで行き届いたサービス、厳選された最上質のしつらえにより、自分だけの特別なホテルステイをかなえることができるだろう。
2019年秋、ハワイ・オアフ島の「エスパシオ・ザ・ジュエル・オブ・ワイキキ」のオープンからスタートした日本発のホテルブランド、エスパシオ。ラグジュアリーのさらに先にある、誰も味わったことがないようなハイクラスの滞在をかなえた同ブランドの世界観が、日本国内においても体験できるのをご存じだろうか。それが愛知・名古屋で展開している「エスパシオ・タイムシェアリング・フォーアーバン」だ。

 名古屋随一の繁華街である栄と、名古屋駅の両方からすぐにアクセス可能で、ビジネスの中心地でもある伏見。そんな利便性の高い立地にある「名古屋観光ホテル」の9~11階が、「エスパシオ・タイムシェアリング・フォーアーバン」の専用フロアとなっている。

 ここは通常のホテルとは異なり、滞在する権利を購入した会員が利用できる特別なホテル・イン・ホテル。年間30泊、50泊、100泊のプランを用意し、利用年数も5年、10年、15年から選択が可能。各プランに応じた金額で購入してしまえば、所有権の取得といった手続きも必要なく、宿泊費や管理費、年会費もかからないため、分譲別荘とは違い、気軽に利用できるのがうれしい。また、その滞在権は最大4名までシェアすることが可能だ。まずはトライアルで宿泊できるプランも、2022年3月31日までの期間限定で展開しているため、一度体験してみてもよいのではないだろうか。
資料請求 HPはこちら
PAGE...1|2
LINK
TRAVEL
最先端ラグジュアリー
>>2022.1.25 update
TRAVEL
南国の海に遊ぶ
>>2020.2.28 update
TRAVEL
マリオットの新ブランド 「ザ・ワイキキ・エディション」誕生
>>2010.11.19 update
LIVING
メゾンが発信するホームコレクションの世界
>>2013.3.1 update
TRAVEL
「銀座」駅3分のくつろぎステイ 東急ステイ銀座
>>2016.8.1 update

記事カテゴリー